忍者ブログ
美肌に良いとされているジュースを紹介
 こんなのもある!
 最新トラックバック
 アーカイブ
Wed.11/13. 2019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun.10/26. 2008

美肌に効果のある飲み物・ドリンクはほかにどんなものがあるのでしょう?

古来よりお茶には、美肌作りに高い効果があるといわれています。

とくに中国茶は美味しくて、美肌効果もあるといわれています。

中国茶は便秘にも効き、体内の老廃物を留めこまないので吹き出物・肌荒れを整え美肌にとても良いです。

その結果、体質改善や生活習慣病の予防にもつながりダイエット効果があがります。

美肌効果が期待できる、中国茶には、よく知られるところでは、
プーアール茶、凍頂烏龍茶、ジャスミン茶があげられます。

中国茶にはかにもたくさん美味しくて美肌効果の高いお茶がたくさんあります。

いろいろな美肌茶を飲んでみると良いでしょう。

中国茶で美肌

PR
Sun.10/26. 2008

美肌には、、、ビタミンC

イチゴは、ビタミンCを多くふくみ、風邪の予防や美肌効果の高いくだものです。

また、イチゴにはペクチンも多くふくまれており、胃腸の調子を整える美容効果もあります。

オレンジは、ビタミンCの王様です。
抗酸化作用が強いので、がん予防や老化防止、シミ・ソバカスの予防に効果があります。

また、オレンジにはカリウムも含まれており、高血圧予防にも期待できます。

ビタミンCが豊富ないちごとオレンジの組み合わせで、このジュース1杯で、1日に必要なビタミンCをとれます。

美肌には、、、ビタミンC

美肌はビタミンC

Sun.10/26. 2008

美肌ジュースをご紹介します。
くだものと豆乳をメインで作ってみます。

★材 料  〔ジュース2杯分〕
・バ ナ ナ    大き目のもの1本
・豆   乳   200cc
・リ ン ゴ   半分
・レ モ ン汁   大さじ1杯
・ハ チ ミ ツ   大さじ2杯

これを軸にして、その時冷蔵庫に残っているもの、
季節のくだもの(イチゴ、みかん、夏みかん)や
野菜(ニンジン、レタス、セロリ)などを入れるといいでしょう。

■作 り 方
まず材料をミキサーに入れて混ぜ合わせます。
(そのときバナナは入れないほうがミキサーが回りやすいです。)
ひととおり混ぜ終わったら、バナナを入れて滑らかになるまで様子を見ながらミキサーを回します。
最後に氷を入れて冷やすとさらに飲みやすくなります。

美肌ジュース、、、いかがですか

美肌の豆乳ジュース

美肌に良いジュースを飲んで健康な体に (c) otori307
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]